SSブログ

お仕事の前にロンドン五輪サッカー観戦! [日記]

こんばんはですね★
今日はこのブログを立ち上げて初の記事更新ですよね(笑)
どんな感じの記事を書こうか迷ったのですが今日の出来事よりもこれから起こるであろう出来事を書きたいと思います(笑)
みなさんはロンドン五輪のサッカー男子みていますかね~。
予選1位通過がかかった試合が今日の夜中やる訳ですが、時間的にお仕事の前に観戦できそうです(笑)
永井謙佑選手とか大津祐樹選手の事考えながらお仕事できちゃうってのも幸せですよ。
もちろん、日本には勝ってもらえた嬉しい気持ちで仕事をしたいという気持ちもありますけれどもね。
なでしこの方も良い感じですよね。
まぁ~何はともあれ、こんな感じで今後も更新していきますので、宜しくお願いします。

共通テーマ:スポーツ
-|お仕事について★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。