SSブログ

オナクラってどんな仕事 [女性高額求人]

今日もいっぱい稼いできました♪
やっぱり風俗業界は稼げてしまうんですよー(笑)

最近テレビで真木よう子さんをたくさん見ますよねー。
なんですか・・・あの痩せてる身体!!!!
たまたま見た番組が足を出してる衣装が多くて
なに!その折れそうな足!?って声に出していました(笑)
しかも・・・あんなの細いのに巨乳さんなんですよ・・・。ずるい!
あんなに綺麗でスタイルが良くて、なんなんでしょう。
同じ女性として本当に信じられません。

そういえば香里奈さんもたくさん出ていました。
色んなドラマが最終回になってもう新ドラマなんですよねー。
一年も半分終わっちゃったし、あっという間です。
残り半年、どうやって過ごすのがベストなのかなぁ・・・。
もう一度今年の目標を見直すことにします♪

私もあんなに綺麗でスタイルがよければモデルになるところですが
現実を見てオナクラ バイト求人探しをしてみたいと思います。
なんか仕事内容がちょっとソフトなサービス内容らしいから調べてみます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。