SSブログ

この時期でも冷え性改善したい [日記]

毎日毎日暑いですが、この時期でも冷房がかかってるところが多くて体温調節ができないんですよね。
特に冷え性な私は、足先から冷えてしまうので、つらいところがあります・・・。

夏の定番の27時間テレビが放送されていましたね。
個人的には24時間テレビよりも好きです。
24時間テレビは感動するために放送されている感じですが、
27時間テレビはお笑いのためにやってる感じで好きです。
夜中の中居くんとさんまさんのトークとか面白いですよねー。
あと、西野さんと大島さんのバトルもビックリしました。
仲良くして欲しいですが、なかなか難しいのかもしれませんね。

そういえば冷え性についてですか、紅珠漢が効くという口コミを見ました。
実はもともと気になっていたアイテムではあるんです。
冷え性を改善するのはもちろん、だるさも改善されるって書いてありました。

私も体調管理のために試してみようかな・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。