SSブログ

ソープの求人から高額なバイト探し。 [女性高額求人]

風俗プレイで人気AV女優のバイトが大ハッスル!いつもと違う感覚に濡れ過ぎちゃう。
ソープ、デリヘル、回春エステ、イメクラ、セクキャバ、SMクラブなどなど、
憧れの高級サービスがたっぷり。
圧倒的なバーチャル感で本当にヤッてるみたいな気分になれることうけあい。

マジ俺得な感じで小室友里さんと鈴木杏里さんにお会いしてきた……!
という趣旨ではありませんな記事はこちら。

昨日「美風藍ってめちゃくちゃDQNネームだと思ってたんですけど、
違いました、宝塚ネームだと思います!!」と主張してたら
「美風愛とか美風あいだったらAV女優ネームなんですよね」って聞いたの
が今でもジワジワくる 絶対そっくりさんが美風あい名義でAVデビューしてる。

ソープのバイトだからなに、ここみんが好きでなにが悪いの?!
べつにソープ求人って知ってて好きになったわけじゃないし、
可愛くて性格も好きなタイプでアイドルやっててキラキラしてる
ここみんに憧れてるのに、ここみんを好きで悪く言われるのはやだなぁ。

嫁も彼女も居なく、女のコに話しかけると「死ぬほど嫌な視線で返される皆さんへ。」いや。
なんか、アレだ。 ソープ求人ってすげえかわいい子多いッスよね

共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。